2014年11月23日日曜日

BONNIE PINK - Joy



そう何度も聴きたくはないけれど、たまに聴くとジーンとくるかもしれない曲。

歌い手さんはボニーピンクという日本人。声とメロディがなんとなく惹かれるので、彼女の曲はチェックしてしまいます。

この曲もそのひとつで、落ち込んでいるとき?にかけると、ちょっと元気になれそうな感じではないでしょうか(自分だけ?)。

単調で眠くなりそうですが、最後までじっくり聴いてみたくなるから、不思議です。しばらくシングルやアルバムを出していないので、どうしているのかなと思っています。プロモーションビデオに出ているのは、栗山千明さんかな?

0 コメント :

コメントを投稿