2014年12月11日木曜日

May J. / Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ



すっかり「アナと雪の女王」の主題歌を歌う人として認識されてしまったMay Jのカバー曲。

確かSuper Soulという歌手だか、グループが昔歌っていたのをかなりノリノリなアップチューンなナンバーに変えてしまいました。

でも悪くありません。May Jさんは優しめの曲が多く、こういうパーティ系のはあまりない気がして、こういうのは新鮮に聴こえてくるかもしれません。

何回か聴いてくると、「ありのままの~」とどこか似た部分が散見され、面白いなと思います。ちょい張り上げて歌う部分がなんとなく似ていました。

テレビで、カバーだけでなくこれからはオリジナル曲で知られるようになりたいと言っていました。あれだけ知られるようになったのだから、彼女が今後出すのはきっと売れていくことでしょう。これからの活躍が期待されます。

0 コメント :

コメントを投稿