2014年12月10日水曜日

John Legend - All of Me



日曜日や祝日の静かな時間を過ごしているときに、ゆっくり聴くようなタイプの曲でしょうか。

心にじ~んと染み渡り、やがて目からしずくが落ちてきそうなメロディで、友達とかといっしょに聴けないかもしれません。人には涙を見せたくありませんから(自分だけかな?)。

歌詞の意味は全然わかりませんが、勝手にいつまでも君のことを忘れない、きみとぼくは切っても切れない赤い糸がきっとあるにちがいないみたいな内容?をイメージさせてなんとも良い曲だなと思わせます。

あれっ、別れの曲なのかな?その辺はわかりませんが、歌詞だけでなくメロディにも
せつなさを感じます。ちなみに歌い手さんの名前は、確か友達に古臭い感じだから?
とかいって、つけてもらったそうです。そうであっても素晴らしいのをうたっているなと
しみじみ感じさせてくれます。

0 コメント :

コメントを投稿