2014年12月17日水曜日

Enrique Iglesias - Bailando (English Version) ft. Sean Paul, Descemer Bueno, Gente De Zona



渇いたバックのメロディとラテン調とポップ?のコラボしたようなちょいノリの音楽です。

歌い手さんは有名なお父さんを持つ「エンリケ・イグレシアス」。チャラいように見えて、しっかり歌っているギャップがいいです。

動画に登場するダンサーはたぶんプロかアマチュアでしょうが、とてもキレのあるラテンダンス?を披露していて、耳だけでなく目でも楽しめるようになっています。

再生回数は8000万回を超えていることから、相当人気があるようです。自分も思い出しては聴く曲で、好きです。気持ちが少し乗らないときに聴くと良いかもしれません。ラテン系の割りに激しくないので、軽く聴けると思います。


0 コメント :

コメントを投稿