2014年12月16日火曜日

Little Mix - Wings



4人組のグループユニットで、バンバンという感じで曲が流れていきます。

出だしから動画のカットを単純にしていて飽きのこない感じに仕上げているのも、いいです。

日本でいえばかわいい系なのかな?自分的にはパワーがあって、たくましくてひょろひょろな男なら負けてしまうような印象で、ガンガン系?とか思っています。

確か全員イギリス人なのですが、パフォーマンスからはちょいアメリカのヒップホップのように見えるかもしれません。

インタビューを聴くと、キングズイングリッシュだとわかるので、そこではじめてイギリス人なのかなくらいです。そのほかは完全にアメリカにいそうな普通の女の子たちに見えます。

若いグループなのだろうけれど、どこかに落ち着きを持っていて、雰囲気が今時のガールズグループとは違うのかなと思わせます。歌っているのはパワフル系?だけど、普段はそれほどでもないみたいなものを感じるグループで、これからどう活躍するのかとても楽しみです。

0 コメント :

コメントを投稿