2014年11月26日水曜日

[HD] CO-ED SCHOOL (남녀공학) - 삐리뽐 빼리뽐 (Bbiribbom Bbaeribom) M/V



男性6人、女性4人からなる「CO-ED SCHOOL(男女共学)」という韓国グループの曲。

「たっ、たっ、ぱっ、ぱっ」とか繰り返し歌っているフレーズが、なんだか面白く、思わず何度も聴きたくなります。

4人の女の子たちの衣装が、きゃりーぱみゅぱみゅみたいが着ているやつみたいで、かわいらしいです。

ちょいちぐはぐな感じのコーデのような気がしないでもないですが、若いから何を着ても似合います。

ヘアスタイルはどれも10代の女の子がしていそうでかわゆいですね。現在「CO-ED SCHOOL(男女共学)」はなぜか活動休止中。

男性組は「SPEED」、女性組は「5Dolls」として新たにグループをつくって活動?しています。10人でやればいいのにとか思います。

0 コメント :

コメントを投稿