2014年11月27日木曜日

Sara Bareilles - Brave



プロモーションビデオを見ながら聴くと、笑えるし元気になりそうな曲です。

サラ・バレリスというのは、アメリカのシンガーソングライターでありピアニストで、グラミー賞にもノミネートされたこともある実力者です。

とはいうもののなかなか曲が売れなかったらしく、苦労したという話を聞きました。

大変だったにも関わらず、「Brave」のような歌を明るく迫力満点にうたいあげているのは、すごいなと思います。

英語の歌詞の意味はよくわかりませんが、きっといろいろと生きていると人生大変だけど、明るく元気にがんばろうや的な内容を歌にしているのではないかなと勝手に思って聴いています。たぶん落ち込んでいる気持も一気に吹き飛ばせるそんな歌でしょう。

0 コメント :

コメントを投稿