2014年12月18日木曜日

Kelly Clarkson - Catch My Breath (Official Lyric Video)



出だしは静かで徐々に声を張り上げていくのが、聴いていてとても爽快です。

なんとなくセリーヌディオンを思わせる歌い方で、自分は好きです。

動画は写真と文字が躍るような形で進行していく単純なものですが、写真と文字だけでここまで表現できるのだと気づかされました。

踊っている文字たちは歌詞のようで、面白いです。全部大文字で若干見にくいですが、デザインのひとつとしてあるいは飽きさせない工夫として見ると、良いものと感じるでしょう(自分だけかな?)。

歌い手さんの他の曲は知りませんが、これからどんな曲が出されていくのか、歌い方は変わっていくのかを注意しながら、追っていきたいアーティストさんです。

0 コメント :

コメントを投稿