2014年12月18日木曜日

Lady Gaga - Bad Romance



聴いていると独特な世界に連れて行かれて、そこでずっとぐるぐるまわっているような感じになります。

しかしそれでいて気持ち悪かったり、苦しかったりということはなくて、むしろ心地よかったりするので、面白い曲だなと思います。

ガガさんがすごい衣装で歌って踊っているのが話題になったのかな?

確かにすごいけれど、どちらかというと、自分は歌の方に特徴があって聴きこんでしまいます。

ガガさんは彗星のごとくデビューしたかと思うと、東北の震災の時にいち早く動いたり、トニーベネットさんとデュエットしたり、ビーツ社とコラボしたりで、ほぼ毎日話題に事欠かない時の人になりました。

パフォーマンスばかりが注目?されがちですが、歌はとてもうまいし、バックのメロディもいいので、これからどんな曲を繰り出してくるのか、とても期待しています。

0 コメント :

コメントを投稿