2014年12月26日金曜日

Olly Murs - Troublemaker ft. Flo Rida



最初から最後までノリノリの音楽で、何度聴いても、飽きがきません。

テーブルや何かをちょい叩いてリズムをとりたくなると思います。

内容的にはそんな重たい内容でもないので、気軽に聴けるものとなっているでしょう。

英語は全くわかりませんが、生きているといろいろあるけど、もっと気楽にいこうぜ、と語りかけられているようで、好感が持てます。

日常のちまちましたことにとらわれていないで、もっとポジティブに前向きに生きていけば、人生は変わるんじゃね、的なことも言われているようで、気が楽になるかもしれません。

歌い手さんはなんだかチャラい感じで歌っていますが、ついこないだ「Band Aid 30」なるものに参加し、エボラで苦しむ人たちのためにチャリティーしていました。人は外見ではなくて、中身や行動にあるのだと改めて気づかされました。

0 コメント :

コメントを投稿