2014年12月9日火曜日

Wake Me Up - Avicii



北欧出身のDJ、「アビーチ」という人の音楽。出だしのインストルゥメントからいったいどんなメロディになるのかそわそわ?させるつくりになっています。

でもそのそわそわ感も聴いていくうちになくなり、しだいに爽快感に身をゆだねることになります。

さすがDJだけあって、「ウォー」とかなりそうな場所をいくつか設けて、演奏者、リスナーを心地よい気持ちにさせてくれます。ぜひとも一度は聴いたほうがいいでしょう。

歌い手さんは、まだ20代前半らしくこれからどんな活躍をしてくれるのかとても気になるアーティストです。確か超売れている海外アーティスト第6位に入っていたような気がします。テレビで報道されていました。2位はテイラースイフトさんだった記憶があります。いやいや若い人が世界的に頑張っているのだなと気づかされました。


0 コメント :

コメントを投稿