2014年12月9日火曜日

Suit & Tie - Justin Timberlake



白黒の画面から軽いノリで音楽が奏でられていく、ジャスティンの曲。とにかく歌もサウンドも素晴らしい。

テンポは決していいとはいえないですが、なんとも独特なリズムなのと軽いノリが入り、不思議な世界に入り込んだように感じます。

スーツに蝶ネクタイできっちり歌うのかなと思いきやちょいそこはずらしてチャラク今風?にやっている印象を受けました。

音楽を聴くだけもいいですが、動画を見ながら聴くと、より曲の良さなんかもわかったりして、いいかもしれません。今年彼はアルバムを相当売上げたらしいので、ウハウハな生活?をしているのではないでしょうか。

0 コメント :

コメントを投稿