2014年11月30日日曜日

Britney Spears - Circus



動画が始まり、ブルガリの化粧道具が登場したかと思うと、彼女の独特な声?が鼓膜に響き渡り、最後までついつい聴き入ってしまいます。

だいぶ前に出された曲ですが、今聴いても全然問題ないくらい。アップテンポかと思いきや、途中小休止?があります。

そしてまた同じリズムを刻みだすという、単調なようでいて面白い感じの曲に仕上がっています。

何かと話題のブリトニーですが、あんなに若くてきれいなのに、子供が何人かいるママさんでもあります。にもかかわらず今も精力的に活動しているから、体力があるなと感心してしまいます。最近はあまり新曲がないようですが、また面白いのを出してほしいなと思います。

0 コメント :

コメントを投稿